未分類

ルポGTI、販売を開始しました!

先日やってきたルポGTIの販売を開始しました。
間もなくカーセンサーや↑↑↑の在庫情報にも反映されると思います。

1

この車の6MTはギア比が絶妙で、2速と3速がクロスしていてパワーバンドがキープしやすいので、走るのがメチャメチャ楽しい車です。
その特性を生かして目一杯パワーを使い切りながら走ってやれば、首都高だったらヘタなポルシェだってカモれちゃいますよ~

コンパクトカーでこれほど走りを楽しめる車はプジョー106とこのルポGTI以外にあまり見当たりませんよね。
ルポは既に生産を終了していて、UPが実質的な後継車になりますが、スポーツ志向の「GTI」に関しては後継となる車がありません。
クロスレシオの6MTやアルミを多用した軽量ボディは車格の割にコストが掛かっており、VW社の「商売」としては旨みがなかったせいかすぐに生産が打ち切られてしまいましたが、
この価格帯でこれほどしっかり造ってあって運転が面白い車は、今後2度と出てくる事はないと思います。

以前、ガレージJでもルポGTIを販売した事がありますが、この車がどれほどいい車かについては、当時の記事もご参照下さい。

気になる方は早めにご連絡下さいネ!
冷やかしでなければ試乗も大歓迎です。(^^)

-未分類
-,