日々のガレージJ

Sさんご依頼の996カレラ、GET出来ました

お得意様のIさんからご紹介頂いたSさんのご依頼で探していた996カレラ(Tip)ですが、ご希望通りの車が見つかりGET出来ました。

DSC04950

19インチのホイールに微妙にローダウンされたGT3ルックのボディがバッチリ決まってます。

 

ミッドナイトブルーメタの外装色にベージュの内装という組み合わせは今までにも何台かやってきた事がありますけど、前期996カレラではこの色の組み合わせがとても人気あります。

DSC04953

DSC04952

GT3系では絶対にありえないラグジュアリーな雰囲気が漂ってますが、せっかくカレラに乗るんだったらカレラならではのこういった楽しみ方をするのがボクは正解だと思ってます。
 
しかもこの車のようにティプトロだったら、それこそ街中でのチョイ乗りからサーキットでの走行会までオールラウンドにこなせてしまいますので、敢えて走りだけに振ったバリバリの硬派路線は選ばず、ちょっとオシャレな仕様にして、さりげなくどこへでもポルシェで出かけてしまうような使い方がGOODだと思います。
ポルシェだからといって気張らずに気軽に付き合っていけるのが996カレラの美点の一つですよね。

今週末には耐久レースがあるのですぐには何も手を付ける事が出来ませんが、週が明けたら早速納車準備に入りたいと思います。(^^)

-日々のガレージJ
-, , ,