JTmodeコンプリート

1号車、ホイールとタイヤ交換修了♪

タイヤとホイールの交換の為お預りしていたJTModeコンプリートカー1号車ですが、交換を終えてまたまたイメージが変わりました。

DSC05096

今回、BBSのレーシングマグから旧デモカーに履いてたのと同じADVANレーシングのTCⅢに変更しましたが、今の車の雰囲気にはこっちの方が合ってるかもですね!

 

フロントもリアも、見事ツラツラのパッツンパッツンにキマりました。(^^)

DSC05100
DSC05104

ホイールの太さと車高やキャンバーの状態に合わせてタイヤサイズと銘柄を選択し、最後はスペーサーで微調整していきますが、今回もカンペキに決まりました。
引っ張りタイヤでカッコ良く見えるセッティングは、車の真後ろから見た時でもホイールのリムがチラリと見えるくらいが丁度イイです。
DSC05107

ん~、このリムのチラリズム、チョ~痺れます。。(変態)
近々オーナーのUちゃんが取りに来る予定ですが、コレならきっと泣いて喜んでもらえると思います。(笑)

-JTmodeコンプリート
-, , ,