JTmodeコンプリート

耐久も終わったので・・・・・

耐久が終ったので耐久マシンのお努めも終わったという事で、これから元の街乗り出来る状態に戻していきます。

とりあえず、まず汚れてしまったボディをキレイに洗車して、ナンバーと助手席を取り付けて、タイヤもラジアルに戻しました。

53

少しずつ街乗り仕様に戻してるつもりですが、タイヤがラジアルでもホイールが黒になったので、なんだか見た目はますますレーシーになったような気がします。(笑)

 

このあと工場に預けて一時的に外したエアコンを戻してもらいます。

せっかく貼ったデカールも当然剥がす事になると思いますけど、なんだかもったいないような気もしますが・・・・・

でも、このままではいくらなんでもオーナーさんが街乗りするには恥ずかしすぎると思いますので、ま、戻すのもしょうがないですね。(^^)
でも、爆音マフラーはそのままにしておくそうです。

あ、そういえば、この車をオーバーフェンダー化するような話も浮上してましたけど、本当にやるんでしょうか?つか、是非やりましょう! 

まー、この車が今後どんな仕様になるにせよ、いつかまたこの耐久号で耐久レースに参加出来る機会があればとても嬉しいです。
耐久号、ありがとう!

-JTmodeコンプリート
-, , ,