未分類

968CSが旅立って行きました!

昨日の夕方、968CSが予定通り旅立って行きました。

DSC05154

新オーナーさんは新宿区にお住まいのNさんですが、30年来ポルシェにお乗りのボクにとっても大先輩の方です。
 
なんでも昔は大阪の中川オートさんに930のチューニングを依頼されてたそうで、その点でもボクと共通するところがあり、初めてお会いした時からその話で盛り上がりました。(^^)
 
現在も既に超バリモンの964を所有されていらっしゃいますが、これまで歴代色々なポルシェを乗り継がれる中で、以前乗っていた924のFRポルシェのなんとも言えないバランスの良さを思い出し、その発展形の968のプレミアムモデルであるクラブスポーツを探しはじめたのだそうです。
DSC05152
 
 とはいうものの968CSと言えば既に希少車であり、コンディションのいい個体がそうそう簡単には見つかるはずもなく、稀にあったとしてもかなりの高額だったそうで、そこへたまたまウチのブログを見つけられ、以前このマリタイムブルーの個体を販売した実績をご覧になり、968CSの捜索依頼を頂きました。

ところがご依頼を頂いたにしても、ボクも程度の良い968CSを見つけるのは至難の業でしたので、とりあえず藁をもすがる想いで以前このマリタイムブルーの個体を販売させて頂いたお客様に連絡を取らせて頂いたところ、快くお譲り頂けることになり、Nさんにこの968CSをお乗り頂く事が出来るようになりました。

今月の30日の仙台ハイランドの走行会にもこの968CSでご参加頂ける事になり、早速サーキットでご一緒出来るのでそれがとても楽しみです!
 これからも同じポルシェ仲間として、末永いお付き合いを頂けますよう宜しくお願い致します。

この度は数あるお店の中からガレージJをお選び頂き大変有難うございました!

-未分類
-, , ,