JTmodeコンプリート

オーバーフェンダー、仮合わせちう

昨日、デモカーの整形手術をお願いしている鈑金工場さんからまた画像を送られてきました。

昨日の夕方段階ではリアのオーバーフェンダーの仮合わせを行っているところです。

09

リアのオーバーフェンダーには標準でタイヤハウス内のタイヤの気流を逃がす為のダクトを付けました。

下の末端部分もデザイン的にえぐらせてみたので特徴的でしょ?(^^)

リアフェンダーを前側から見るとこんな感じです。

21

これはサイドステップが無いパターンですが、下側先端が前方に突き出すようなデザインにして、サイドからリアフェンダーにかけて徐々にボリュームが増すようにして、サイドステップが無くても迫力が出るようにしました。
サイドステップがある場合には、この部分をサイドステップに合わせて加工して取り付けます。

無理をお願いして急ピッチで作業を進めて頂いてるので、今週中にはほぼ完成に近い形になると思います。

今までにない996が完成すると思いますので、ご期待下さい!(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , ,