じゅんのすけ号(964)

もうすぐ仙台ハイランド!

仙台ハイランドの走行会が2週間後に迫ってきたので、放置プレイ中のじゅんのすけ号にとりあえず火を入れてみました。

DSC05231

なんとかエンジンはかかるみたいです。(笑)

来週くらいからオイル換えたりタイヤ換えたり、少しずつ準備していきたいと思います。

せっかく久しぶりに乗るからこの際自走で・・・・・とは一瞬思ってはみたものの、エアコン付いてない車での長距離移動がオッサンに耐えられるはずもなく、ローダーを予約しました。(笑)

ウチからはもう1台、快適装備満載の996も引っ張り出すので、サーキットまでの行き帰りのツーリングはそっちで参加します。(^^;

参加予定の皆さんもそろそろ準備しておいて下さいね~(^^)

-じゅんのすけ号(964)
-, ,