JTmodeコンプリート

旧デモカーのエンジンOHも進んでます

Kさんにご購入頂いた旧デモカーのエンジンオーバーホールの状況ですが、時間が掛かりながらも着々とエンジンが組み上がっていってます。

DSC05352

DSC05357
DSC05353

今回は保険修理という事もあって、保険屋さんに状況を確認してもらったり、報告入れたりしながらの作業になる為、どうしても通常の作業よりも時間が掛かってしまうのですが、お盆休みを返上して頑張って頂いた結果、ようやく終わりが見えてきました。
 
お待たせしちゃってるKさんには大変申し訳ないのですが、作業は確実に進んでますのであともう少しだけお待ちくださいネ。(^^;

オーバーホール作業の傍らで、見たことあるような物体もメンテされてました。

DSC05356
DSC05355

ミッションOH中の誰かさんの997カップと、Aさんの耐久号です。(^^)

ポルシェってこんな光景も絵になりますね~。

-JTmodeコンプリート
-, , , ,