未分類

KAMIWAZA、納車前整備ちう

納車前整備でUZIさんに入庫中のKAMIWAZAですが、ミッションとエンジンが降ろされ、ミッションは既にバラバラでした。

DSC05365

DSC05363

ん~、しかしポルシェはエンジン単体だけでも絵になりますね~
このまま床の間に飾っておきたいと思えるほどの芸術品です。(変態)
今回の納車前整備は、915ミッションの1速と2速の入りが渋くなっているのでその部分のOHとキャブの調整ですが、これが終ればかなり乗りやすく改善すると思いますし、速くもなると思います。
この整備が終ったら、今度はRWBさんに車を移動させてフロントスポイラーのお化粧直しがあるので、お渡し出来るようになるまでもう少し時間が掛かってしまいますが、しばしお待ちを!(^^)

-未分類
-, ,