サーキット

仙台ハイランド走行会、お疲れ様でした!

8/30(土)はお客様と一緒に仙台ハイランドに行ってきました。

DSC05559

走行枠は9:00~13:00だったのですが、午前中は天気が悪くウェットでしたが、だんだん天候が回復してきて昼頃にはほぼドライでした。

今回ははじめてサーキットを走った方もたくさんいらっしゃったのですが、皆さん無事に走行を終えられてよかったです。

DSC05519
DSC05518
DSC05582
DSC05575

この日は皆さんと一緒に牛タンを食べて、その後は宿泊組と帰宅組に分かれて解散となりましたが、ボクは宿泊組の方々とご一緒させて頂き近くの温泉で一泊しました。

ここんとこ全然休みがとれてなかったんですけど、こうやってたまにはみんなで温泉に浸かってゆっくり過ごすのもほんとにいいもんですね~。

日頃の疲れが癒されました。

こうやって皆さんとご一緒して思いっ切り遊ぶ機会を今後はもっと増やしていきたいと思います。

ご参加頂いた皆さん、今回は遊んで頂いて大変有難うございました!(^^)

-サーキット
-, , ,