'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA

KAMIWAZA、納車準備完了~♪

UZIさんにキャブ調整の為再度預けてあったKAMIWAZA号が、数十回に渡る調整を経て今日戻ってきました。

DSC05612

古いキャブ車の調整は詰めて行けば行くほど気になる所が出てくるので手間が掛かって大変ですが、今回はUZIさんに現時点において最良と思われるところまで調整して頂いたので、以前とは比較にならないほど乗りやすくなりました。

DSC05613
DSC05614

今回は2度に渡る納車前整備でミッション修理とキャブ調整を中心に整備を行いましたが、その主な内容は以下の通りです。

<納車前整備内容>
・エンジン/ミッション脱着
・エンジンOIL交換
・ミッション分解組立
・1速ハブ交換
・2速ハブ交換
・1速シンクロ交換
・2速シンクロ交換
・3速シンクロ交換
・1速、2速シフトスリーブ交換
・ミッションガスケットキット交換
・シフトリンケージ調整
・プラグ交換
・助手席ミラー調整(ガタ)
・シート交換/取付
・アクセルリンケージ改造修理交換
・キャブレター(PMO)調整
・走行テスト(数十回)
・FUELキャップシール交換

エンジンとミッションを降ろして、ミッションをバラバラにして、結構大掛かりなメニューになってしまいました。。(^^;

でも、これだけやっておけば新しいオーナーさんもしばらくは安心して乗れると思います。
納車は今週末の予定。

ようやく準備が整いました。

地方からわざわざ取りにお越し頂く予定ですが、ご対面を楽しみにしてて下さいネ!(^^)

-'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA
-, , , , ,