996エンジンオーバーホール

Kさんの旧デモカー、納車完了~♪

昨日はOHが完了した旧デモカーのオーナーのKさんが車を引き取りにお越しになりました。

DSC05623

大変お待たせしました!

DSC05624

ほぼエンジンフルOH状態なので、元々の状態に比べて超ウルトラスムーズになっている事にすぐに気付いて頂けると思います。

まーもっとも、あまりに長くお預りしてしまったので、元々どんな乗り味だったか忘れてしまってるかも知れませんが。。。(笑)

でも、これでしばらくは安心してお乗り頂けると思いますので大切に長くお乗り頂ければ幸いです。

パリパリの新品同様になったエンジンの慣らしが終ったら、一緒にツーリングにでも行きましょう!(^^)

-996エンジンオーバーホール
-, , ,