JTmodeコンプリート

Sさんの2号車、納車完了~♪

金曜日はバーフェンにした2号車も納車でした。

オーナーのSさん、カッコ良くなった愛車を見た瞬間、その場で釘付け状態でした。(笑)
DSC05651

確かにコレは誰がどっからどう見たってカッコイイと思います。(^^)

なんでもSさんの中ではこの先にもまだまだ続きがあって、まずは元々付いてたリアスカートをご自分で加工して付けて見るんだそうです。

そのあともアレやってコレやって・・・って感じッスか?(笑)

Sさんは愛車が無いここ数日間、やる事がなくてほとんど廃人状態だったらしいのですが、これでまたいっぱいやる事が出来たから、フツーの(?)生活に戻れそうですね!WWW
これでバーフェン付いた996が2台になりましたので、ちょっと並べて記念撮影してみました。

DSC05631
DSC05658
DSC05662

ん~、激カッコイイ!(^^)

何時間眺めてても飽きません。

実際、この日もSさん、ボクと一緒に車を眺めすぎて帰りが真夜中になってしまいました。(笑)

続きはご自宅で存分にお楽しみ下さい。(爆)

-JTmodeコンプリート
-, , ,