'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA

KAMIWAZAが旅立って行きました!

昨日はKAMIWAZAの新オーナーさんが車を引き取りに来られました。

IMG_6803

遠い所にお住まいの方なんですけど、わざわざお越し頂いて大変ありがとうございます。

ブログ1

当初、陸送も考えてはみたのですが、何せ車幅が207cmもあるのでフツーのローダーには載せる事が出来ず、陸送業者さんの見積もかなり割増になってしまうという事もあり、今回は大変ですけど自走で乗って帰って頂く事になりました。

エアコンも付いてないドンガラの930だから長距離の運転はかなり大変だったと思いますが、昨日の夕方、無事に辿り着いた旨のご連絡を頂いた時は本当にホッとしました。(^^;

新オーナーさんは、ナントこのKAMAWAZA号が初めてのポルシェになるのですが、色んな意味で普通の車とはかけ離れている車なので、今まで経験されたあらゆる車とのギャップにきっと最初は戸惑われるかも知れません。

でも、それ以上の満足感が得られる車だと思いますので、大らかな気持ちを持って長い時間をかけながらじっくり楽しんで頂けたらと思います。

乗るたびに新しい発見がある楽しい車ですから、これから末永くお楽しみ頂ければ幸いです。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!

-'85 930改3.6 RWB KAMIWAZA