'08 997カレラS(3.8,PDK,09モデル)

997カレラS、ローダウンしました

先日嫁ぎ先が決まった後期997カレラSですが、新オーナーさんのご要望の車高3cmダウン、やってみました。

DSC05722
DSC05723

なかなかイイ感じにキマりました!

これくらいの車高がヤンチャに見えすぎないギリギリのところだと思います。

今ついてるビルシュタインのPASM対応の車高調だと、あと1.5cm位は下げられるので、もしかするともっとベタベタにしたい気持ちもあるのかも知れませんけど、

奥様も運転されると聞いてますので、まあしばらくこれくらいで様子を見て下さい。(^^)

DSC05724

あとは明日にでもアライメント取って、そのあとダックテールの装着に入る予定です!

-'08 997カレラS(3.8,PDK,09モデル)
-, , , ,