JTmodeコンプリート

デモカーにパドルシフト付けました

先日バーフェンのデモカーにパドルシフトを付けてみました。

コレ付けて運転してみると、やっぱ楽しいです!

DSC05779

このパドルシフトは耐久号と同じもので、使い勝手の良さはアイドラーズの12H耐久で既に実証済でしたが、

公道で使ってみても刺激があってやっぱ楽しいです。

ティプトロの場合、普段はDレンジに突っ込んでおけば運転が楽チンでいいですけど、ガンガン踏んで攻めたい時もありますし、

元々ポテンシャルの速く車だから攻めて走ればそれ以上に車が応えてくれるから、Tipのポルシェに乗る楽しみ方も倍増します。

それに何と言ってもルックスもカッコイイですしね!
DSC05777

DSC05775

このパドルシフトにJTModeオリジナルマフラーを組み合わせれば、更に運転が楽しくなると思います。

あ~、早くデモカーにもマフラー装着したいなぁ。。(^^;

-JTmodeコンプリート
-, , ,