JTmodeコンプリート

Uさんの8号車、タイヤ交換して車検準備完了~♪

先日オリジナルマフラーを装着して頂いたUさんの996カレラですが、あとは車検を通す作業が残ってます。

車検に際し、タイヤがスリップサインが出てましたので、まずはいつもお世話になっているタイヤ屋さんで4本とも新品に交換しました。

S__5865486

ちなみに実は今週一杯ボクは出かけているので、スタッフのみーくんが全部やってくれてます。(^^;

タイヤは最近ウチのお客様の間で流行りのハンコックのV12Evoです。

S__5865488

このタイヤ、4本セットでN指定タイヤ1本分くらいの予算で済んでしまうから、コスト的にとても助かってますが、ハンコックのラジアルタイヤの中ではフラッグシップ的な位置付けで、ストリートユースであれば十分すぎるほどの性能も持ち合わせています。
高い予算でN指定タイヤ履いて、溝がツルツルになるかゴムがカチカチになるまで無理して乗るんだったら、ボクは安くて高性能なアジアンタイヤを短い周期で交換して常にフレッシュな状態で乗った方が気持ちよく乗れると思います。

S__5865493

で、このあとはいよいよ車検です。

JTModeオリジナルマフラーは、果たして本当に「車検対応」になれるのでしょうか?(^^;

-JTmodeコンプリート
-, ,