未分類

ルポGTIの嫁ぎ先が決まりました

今日は委託販売車両のルポGTIの嫁ぎ先が決まりました。

車高調をはじめ、かなりお宝パーツが満載の車両だったので、この車の価値がわかる方の所へ嫁いで行く事になって良かったです。(^^)
DSC05843

新オーナーのHさんは、実は2か月ほど前に別のルポを購入されたばかりの方。

その車をベースにクラッチをOHされ、今後はミッションやエンジンまでOHしていく事を考えられてたそうですが、そんな中でこの車をネットで発見され、「それだったらコッチに乗り換えちゃったほうが安くて手っ取り早いじゃん!」という事で、まだ買ったばかりのルポからこのルポへの乗り換えを決心されました。

それにしてもこのHさん、以前は新車でシルバーのルポGTIに乗られてたそうなんですが、当時はポルシェ(964)と同時併行で所有されてた事もあって一旦は手放されましたが、その後ポルシェを手放され、最近になって無性にまたルポに乗りたくなって7月に赤いルポGTIを購入され、そして今回は黒いルポGTIに乗り換えられるという、生粋の変態さん・・・・あ、いや、ルポをこよなく愛する方です。(^^)

これまで何度かお越しになられて隅から隅まで現車確認して頂きましたが、だからこそこのルポの価値をおわかり頂けるんだと思います。(^^)

この度は大変ありがとうございました!

-未分類
-,