サーキット

idlers Gamesに行ってきました

昨日は筑波に行ってアイドラーズの応援に行ってました。

それにしても昨日のレースは凄かった!

スーパーも9カップも超白熱して盛り上がってました。
DSC05895

個人的にはここ最近の中で一番見ごたえのあるレースだったと思います。

レースが始まる前、貸し切り状態のコースでデモカーの撮影をして頂いてたんですけど、滅多にこういう写真を撮れる機会はないので感激でした。
DSC05878

撮影が終わった後も、パドックの便所前の目立つ場所に丸一日デモカーを展示させて頂いてたんですけど、

チラシも看板も何も準備しておらず、ただ駐車しているだけの車状態になっていたのが大失敗でしたが、

それでも996のオーバーフェンダーを沢山の人にお披露目出来たので、それだけでもよかったと思います。(^^;

それと、次回のアイドラーズゲームスは11/2のモテギのポルシェデイですが、その中のフリー走行枠の中でガレージJの走行会も行いたいと思います。

ボクも964は潰しちゃいましたけどそれまでに何か代わりの車を準備して、当日は皆さんと一緒に走りたいと思いますので、参加ご希望の方は随時ご連絡下さいネ~!(^^)

-サーキット
-, ,