日々のガレージJ

964ターボが到着しました

今朝、コイツがはるばる四国から戻ってきました。
 
DSC05901

中身はエンジンもミッションもOHに加えて、近い将来交換時期がやってくると予想されるパーツ類は徹底的に予防交換し、外装も同色オールペンに加えてフロントガラスやモール類も新品交換されています。
もちろん内装もリペアされておりピカピカです。
DSC05903

DSC05902

当時Tさんが日本で現存している964ターボの中でもトップクラスの状態を目指して仕上がていっただけに、どこから見ても驚くほどキレイな状態で、そのコンディションは今でもほとんどそのまま維持されてます。

今回縁あって一時的にウチで預らせて頂き、近日中に次期オーナー候補様に現車確認して頂く事になっていますが、このターボだったら一目ご覧頂ければきっとすぐに気に入って頂けると思います。

このターボは去年ボクも苦労しながら作り上げていった車なので、旅立っていくまでの少しの間ですが、これを眺めて思い出に浸りたいと思います。(^^)

-日々のガレージJ
-, ,