日々のガレージJ

プチ走行会、やります!

DSC05886

先日の記事の中でもチラリと書きましたけど、11/2(日)に茂木で開催されるアイドラーズのポルシェデイに便乗させて頂く形でプチ走行会をやりたいと思います。

当日のスポーツ走行枠(30分)の中で1本か2本(ご希望により選択して下さい)を一緒に走りましょう!

せっかくポルシェを持ってても、公道ではなかなか思いっ切り走る事が出来ませんけど、サーキットなら思いっ切り走れます。(^^)

サーキット初心者の方が中心の超敷居が低い走行会ですので、腕には自信はないけど、ポルシェをせっかく持ってるんだから一度はサーキットを走ってみたかったという人にとってはまたとない機会だと思います。

参加ご希望の方は 911@garagej.co.jp までメールでご連絡下さい。(^^)
(既に参加表明頂いてる方、強制参加の方(笑)は、あらためてご連絡頂かなくても結構です)
<概要>
日程:11/2(日)
場所:ツインリンク もてぎ レーシングコース
費用:6,000円/1本(複数本選択可。同乗不可・ドライバー交代不可)

※車両はポルシェのみ可となります
※ヘルメット、長袖、長ズボン、スニーカー、グローブ(軍手不可)が必ず必要となります。
※サーキットライセンスは必要ありません。(普通免許のみ必要)
それでは皆様からのご連絡お待ちしております。(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,