'10 997GT3RS 3.8

997GT3RS3.8がドナドナされて行きました

先程、先日嫁ぎ先が決まった997GT3RSが陸送業者さんに引き取られて行きました。

台風を心配してたんですけど、うまい具合に通り過ぎてめちゃめちゃ天気が良くなったから良かったです。

次期オーナーさんのお手元に届くのは来週の予定です。

DSC06084

今回は次期オーナーさんの最寄の陸運局まで陸送業者さんに運んでもらい、ボクも当日陸運局まで出張して車を受け取ってその場で名変する予定です。

陸送の場合は何せ高額車両なので気が気じゃないもので・・・・・。(^^;

次期オーナーさんにも陸運局までお越し頂いてそこで納車させて頂く予定です。

当日も晴れるといいですね!(^^)

-'10 997GT3RS 3.8
-, , , ,