'03 996ターボ(6MT)

996ターボの嫁ぎ先が決まりました

黒い996ターボ(6MT)の嫁ぎ先が昨日ひょっこり決まりました。

P1180317

昨日いきなり話が前に進み、現車確認と試乗して頂いてその場で即決して頂きました。

で、昨日決めて頂いた新オーナーさんは、↓↓↓この車の前のオーナーさんです。(笑)

DSC05999

走る事だけに特化した996カップと964改の2台を持っていたので、同じ方向性の車は2台必要ないだろうという事で964改のほうを手放す事になりましたが、今度はその入れ替わりの車として、公道でフツーに足としても楽に乗れて、しかも速くて楽しいポルシェを探していたのでこのターボをお勧めさせて頂きました。

このターボならちょっとラグジュアリーな感じに快適に乗れるし、今まで乗ってきたポルシェとも少し方向性が違う良さがあると思うのですが、実際に昨日試乗してみて頂いたところとても気に入って頂けたようなのでよかったです!(^^)

これから早速納車に向けての準備を行って、早くお渡し出来るようにしますね~

この度は大変有難うございました!

-'03 996ターボ(6MT)
-, , , ,