日々のガレージJ

スピードイエローの996が2台

昨日は黄色い996が2台揃いました。

手前がベルト交換でやってきた極悪梅ちゃん号、奥が点検でやってきたSさんのGT3ルック。

2台とも996カレラ4です。

DSC06198

スピードイエローの996はウチのお客様の車で3台あるのですが、そのうちの2台がたまたま同じタイミングでやってきました。

黄色が2台揃うと華やかでいいですね~

パッと見は手前の梅ちゃん号のほうがド派手に見えますけど、夜になると形勢が逆転し、Sさんの車のほうが派手になります。

↓↓↓ほらね。(笑)

DSC06199

DSC06200

ご自分で汎用のLEDを買ってきてDIYで付けたそうですけど、ポルシェでこーゆーのはめずらしいですよね。

さすがイケメンの夜の帝王のポルシェは、夜の存在感を重視されておられるようです。(笑)

-日々のガレージJ
-, , , , ,