JTmodeコンプリート

MさんのJTModeコンプリートカー、着々と作業進行中

先日から作業を進めているMさんからご注文頂いたJTModeコンプリートカー(オーバーフェンダー版)ですが、ただいまボディをオールペン中です。

S__909397

今回のカラーは、ナロー時代のポルシェ純正色「ベージュグレイ」です。

これはオーナーのMさんが悩みに悩んでやっと選んだ色なんですが、ナロー時代のクラシカルな雰囲気をどうしても待たせたいというMさんの希望にピッタリの色だと思います。

このボディ色にバーフェン付けて、ディープリムに黒いメッシュのホイール履かせてサイドに黒いデカールを貼ってやれば、かなりカッコ良くキマると思いますよ!(^^)
ちなみにオリジナルのベージュグレイのナローはこんな感じです。

grau_beigegrau_7575_73

ん~、イイ色っスね!
順調に行けば11月前半にはこのベージュグレイのコンプリートカーが完成する予定ですが、今から完成が待ち遠しいです。

-JTmodeコンプリート
-, , , , ,