'01 996GT3 ガーズレッド

赤いGT3、アライメント測定してみました

先日、念のため赤いGT3のアライメントを測定してみました。

DSC06274

全て規定値に収まってます。

先日の記事で画像をアップさせて頂いた通り、走りに影響が出るはずもない程度の修復ですが、心配な方は心配だと思いますので一応念のため測定してみました。(^^)
DSC06273

でも、そのあたりの事を神経質に捉えられる方は、やはり確実に修復歴のない個体(店頭表示だけではなく、日本自動車査定協会の証明書付きの車両等)を普通の相場の値段で購入されるのが懸命だと思います。(^^)

割り切った考え方が出来て、ウチの事を信用して頂ける方のみご検討頂ければ幸いです。

-'01 996GT3 ガーズレッド
-, , ,