サーキット

茂木の走行会、無事終了~♪

昨日はidlersのポルシェデイのスポーツ走行枠のうち1枠を使わせて頂いたガレージJの走行会でした。

朝早くに守谷PAに集合し、そこからツーリングしながらツインリンクもてぎに向かい、みんなでフリー走行を走ってきました。

DSC06294

ほとんどの方がサーキットが初めての方や初心者の方ばかりでしたが、ご自分のポルシェをサーキットで思いっ切り走らせて頂くと、今までに気付かなかったポルシェの楽しさをあらためて再発見された方も多かったのではないかと思います。

昨日は朝早くに守谷PAに集合して、そこからみんなでモテギまでツーリングしながら向かいました。

着いたらブリーフィングの後、走行前の車検をしてからいよいよコースイン。

出走前は皆さん少々緊張気味でした。(?)

DSC06296
DSC06297
DSC06298
DSC06299
DSC06300
DSC06301
DSC06302
DSC06303
DSC06304

今回は事故やトラブルもなく全員無事で終わる事が出来たので本当によかったです。

ボクも996のデモカーで一緒に走らせて頂きましたが、コーナーでGをかけるとリアタイヤがどこかと干渉する事がわかり、ゆっくりゆっくりツーリングさせて頂いてましたけど、

8月末に仙台で964を潰してしまってるので、今はこんくらいのペースで走るのが精神的にもちょうどいいかもです。(^^;

今回初めて顔を会わせた方々も多かったのではないかと思いますけど、同じポルシェに乗ってる方同志すぐに打ち解けあって頂いて笑いの絶えない本当に楽しい一日でした。

来年もまた一緒に走りましょう!(^^)
ポルシェデイは最後にパレードがあるのもまた魅力です。

その時の写真も結構撮れてますので次の記事でアップしますね~(^^)

-サーキット
-, , ,