サーキット

茂木の走行会(番外編w)

おとといの走行会には、本来であればウチの996デモカー2台体制で向かう予定でした。

DSC06224

いつもの水色号と関西の白い一楽号ですが。(^^)

ところが結局、水色のデモカー1台しかモテギに辿り着く事が出来ませんでした。 

白いデモカーがたどり着けなかったその訳は・・・・・

右リアタイヤが↓↓↓こうなっちゃったからです。

DSC06360

行きの道中、友部のIC降りて下道を少し走ったところでこうなっちゃいました。

高速とかサーキット走行中じゃなくてよかったです。(^^;

運転してたのはウチのスタッフのみーくんですが、実は彼が乗る車はなぜか結構パンクするのでウチではパンクマンと呼ばれてます。(笑)
以前、996カレラを愛車にしていた時期があったのですが、その時は4輪を順番にパンクさせ、それでも飽き足らず更に5本目もパンクさせてましたから。。
パンクって、フツーは人生の中で、あってもほんの数回しか経験しないものだと思うのですが、みーくんの場合はしょっちゅうなのでホントどうやったらそんだけパンク出来るのか不思議です。

まー、そんなこんなで残念ながらモテギでデモカーを2台同時に走らせる事は出来ませんでしたが、兎にも角にも今回の走行会もお客様が全員無事で何よりです。
つか、仙台に引き続き、今回もウチの車でお騒がせしてしまってほんとスンマセン!って感じです。(^^; 

-サーキット
-, , , , ,