JTmodeコンプリート

Nさんの後期996、ダックテール化

6月にNさんにご購入頂いた後期996カレラ(6MT)ですが、定期メンテと同時にダックテールを装着して頂く事になりました。

 DSC06409

DSC06408

Nさんには先日の茂木の走行会にもご参加頂いたのですが、ますますポルシェを楽しんで頂けてるようですので、今後も走行会やツーリングにもガンガン参加して頂き、ポルシェにドップリはまって頂ければと思います。(^^)

ダックテール付けてカッコ良くなったら、次は車高調ですか?(笑)

メンテナンスも含めて2週間ほどお預りする事になりますが、カッコ良くなった姿を想像しながら少々お待ち頂ければと思います。 (^^)br>

-JTmodeコンプリート
-, , , , , ,