JTmodeコンプリート

Mさんのベージュグレイのコンプリートカー

おととい完成したMさんのコンプリートカーですが、全体像は↓↓↓こんな感じです。

DSC06431

この超渋カッコイイボディカラーは1972年当時のナローの純正色のベージュグレイという色になります。

水冷ポルシェにこのカラーはなかなかいないと思います。

DSC06427
DSC06422
 
写真だと本来の色合いが表現出来てるかどうか心配ですが、実物は超ヤバすぎるほど渋カッコ良くてたまりません。(^^)

JTModeのコンプリートカーは好きな色にオールペンが出来るので、この色に辿り着くまでオーナーのMさんはかなり悩まれましたが、結果的にこの色は大正解だったと思います。

それと、996後期がベースのオーバーフェンダー版のコンプリートカーはこの車が初めてになるのですが、後期マスクにもバーフェンはバッチリ似合いますよね!

フロントバンパー、ダックテール、オーバーフェンダー、車高調、ディープリムホイール(WORK)、タイヤ(ハンコック)、 オールペンまで全部入ったオールインワンパッケージのコンプリートカーが、前期型996がベースだと400万円くらいで作れちゃいますので(ベース車両の程度やTipかMTかによって若干増減します)、これからポルシェの世界に入ろうとされてる方は是非ご検討下さい。(^^)

-JTmodeコンプリート
-, , , ,