'73 911T改2.7

73ナロー、プラグ交換してビンビンです!

ナローのプラグがカブりやすかったので、UZIさんでプラグを全交換してキャブも再調整してもらいました。

DSC06493

そしたらメチャメチャ調子が良くなっちゃって、超ビンビンです。(^^) 

エンジンの回り方が更に軽くなって、超オモシレ~!

DSC06496
 
キャブ車のナローはちゃんとかまってあげないとすぐにスネちゃったりしちゃいますが、そのかわり調子のイイ時はもうクセになるくらい良くてもうやめられまへん!

一度こんなの味わっちゃったら、もうフツーのじゃ何も感じなくなっちゃいますね。(笑) 

こんなに調子のいいナローはもうホントに少なくなってますけど、この車の価値が本当にわかる人に乗って頂きたい、そう願って止まない個体です。 

-'73 911T改2.7
-, , , ,