'73 911T改2.7

憧れの2台

73のT改2.7と07の997GT3、いまガレージJにはヨダレもののポルシェが2台並べて置いてあります。

DSC06503
 
かなり見応えがあります。

大きさはかなり違ってますけど、どっちを見たってハンパなくカッコイイし、誰もが憧れる存在。

でも、この2台には34年の年式差があります。

34年も年式が違うのに、どっちも理屈抜きでカッコイイと思えるし、運転だってどっちも楽しい!

時代を超えて、こんなスゲ~車を作れるのって、やっぱポルシェだけだと思いません?(^^) 

クルマって人の憧れを作らなくてはいけないと思うのですが、今も昔もそれを決して忘れてないのが「ポルシェ」という自動車メーカーなんだとつくづく思います。 

ポルシェ、サイコー!(^^) 

-'73 911T改2.7
-, , , , ,