'01 996GT3 ガーズレッド

赤いGT3が旅立っていきました

納車準備を進めてきた赤いGT3ですが、昨日新オーナーのSさんが車を取りにお越しになり、無事納車が完了しました。

DSC06526
 

DSC06234

Sさんはこれまでも964やボクスター、カイエン等、何台もポルシェを乗り継いで来られてる方なのですが、ここ数年はまだ2人のお子様が小さいという事もあって911から遠ざかっておられたそうです。
しかしながらこのGT3は4シーターで、しかも女の子のお子さんが(めちゃめちゃカワイイお嬢さん)この赤いポルシェを気に入って下さったという事もあり、なんとかご家族のお許しを得る事が出来たそうです。
もちろんこの4シーターのGT3は、車検証上だけではなく、ちゃんと「4人乗り」として機能しますので、マジでリアシートにはチャイルドシートを2脚くっつけて、ご家族4人でドライブに出かけるそうです。
こんな家族って超うらやましいとは思いませんか!
多分ですけど今日はご家族で七五三に出かけてからドライブに向かわれるのだと思います。 (^^)
今度またご家族で遊びに来て下さいね~!
来年や走行会やツーリングにもお誘いしますので宜しくお願いします。

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂きまして大変ありがとうございました! 

-'01 996GT3 ガーズレッド
-, , , , ,