日々のガレージJ

996カブリオレ、納車前整備に入ります

静岡のWさんの996カブリオレですが、昨日、日本自動車査定協会さんに確認して頂いたところ、無事に修復歴が無い事が確認出来ましたので本日から納車前整備に入りたいと思います。

買ってきた時から付けっぱなしだった重い純正ハードトップを外してみましたけど、やはりこっちのほうがカッコイイし、走りも全然違いますね!

DSC06603

幌はほとんど使ってなかったのか、状態がすごくイイです。

DSC06606

オープンにしてみると、やはりこの車のこの姿が一番美しくてカッコイイですね!

DSC06610
DSC06608
DSC06607
DSC06609

あいにく今日は雨ですが、雨天の中工場に移動させる事になるのでついでに耐候性のチェックもしておきますネ!(^^)

-日々のガレージJ
-, , , ,