'08 カイエンV6 3.6

カイエンを引っ張り出してました

今日は定休日ですが毎度のごとくオークション会場に行ってました。

会場からちょっと早めに帰って来れたので、久しぶりにカイエンちゃんをちょっとだけ引っ張り出してみました。
 DSC06641

それにしてもこの車、相変わらずめちゃめちゃキレイです。

DSC06643
DSC06644
DSC06647

距離は少し伸びてますが、前オーナーさんは府中から宇都宮まで高速道路で通勤してたからなので、距離は少なくても全然乗らずに放ったらかしにされてきた個体なんかよりかえって機関は全然調子イイです。
 DSC06648

それにしてもこのV6のカイエン、結構野太いサウンドを轟かせながら走るので結構その気にさせられます。
アクセルのピックアップもなかなか良くて、このボディサイズからは想像出来ないほどキビキビ走るので、こーゆーところはやっぱフツーのSUVではなく、ちゃんと「ポルシェ」なんだと認識させられます。(^^)

こんなにキレイで調子のいいバリモンのカイエンが、コミコミでも300万円でおつりが来ちゃうんですから絶対お得だと思います。
しかも純正ホイール履いたスタッドレスタイヤも付いてきますんで、これからの季節にはもってこいです。

冬のボーナスを頭金にして高い新車の国産SUV買うくらいだったら、絶対このカイエンだと思います。(^^) 

-'08 カイエンV6 3.6
-, , ,