未分類

Sさんの996、整備に入ります

昨日やってきたSさんの996(6MT)ですが、先程日本自動車査定協会さんに現車を見て頂いたところ間違いなく修復歴がない事が確認出来ましたので、これから整備に入りたいと思います。

DSC06652

この996、GT3に見えちゃいますけど中身はカレラの6MTです。
ホイールまで本物のGT3用なので見間違いちゃいますよね。(^^)

DSC06656
DSC06654

つい先日も赤いGT3が嫁いで行きましたけど、赤い996はめっちゃカッコイイですよね~
今まで何十台も996を扱ってきた割に、なぜか不思議と赤は全然やって来なかったんですけど、ガーズレッドのポルシェや理屈抜きにやっぱカッコイイです!(^^)

今回車をお探しにするにあたり、カレラの6MT自体がタマが少ないので見つけるのに苦労したんですが、Sさんからは更に「GT3ルック」というご指定を頂いてたので、ほんとイイのが見つかって良かったです。

しかも、純正の3本スポークステアリングやスポーツシートのオマケまで付いてます。
DSC06659
DSC06662

経年劣化で色褪せしやすいガーズレッドの塗装だってまだまだ全然キレイでツヤツヤしてますよ~

DSC06653

現状ではエアコンの温風が出なかったり、足からコトコト音がしたり、色々手を入れる必要があるんですけど、納車までにはパリっとした状態にしておきますね~!

-未分類
-, , , ,