JTmodeコンプリート

ワイドボディになった耐久号が戻って来ました

バーフェン化された耐久号がテストを終えて戻って来ました。

やっぱ現車を近くで見ると迫力ありますね~

 DSC06694

DSC06685

早いものでオーバーフェンダー化されたコンプリートカーだけでこれで5台目になりました。

今回の耐久号については、ホイールは元々使ってたものをそのまま流用し、ワイドトレッドスペーサーでツライチにしたのですが、 全然違和感なく装着出来ました。

DSC06690

DSC06689

DSC06692
 
オーバーフェンダー化する時って、フェンダーに合わせて通常はホイールやタイヤまで買いなおす事になってしまうので、結構高額な出費になってしまいがちですよね?
それに今せっかく気に入ってるホイールとタイヤを履いてるんだったら、買いなおすのはなおさら勿体ないです。

でも、JT Modeのオーバーフェンダーなら、ノーマルフェンダーとツライチのホイールとタイヤと車高調が既に組まれている車両であれば、汎用スペーサーを使用してツラツラのパッツンパッツンになるように開発段階から考えて作ってありますので、現在使用しているホイールとタイヤをそのまま流用して比較的安価にワイドボディにする事が出来ます。

ちなみに今回と同じようにスペーサーを使用しながらオーバーフェンダー化 した時の費用は、ノーマルフェンダー加工、取付、塗装、インナー微調整・加工、スペーサー等全て含めて30万円程度で可能になります。

みんなで996をワイド化してカッコ良くしましょう!(^^) 

-JTmodeコンプリート
-, , ,