日々のガレージJ

また見落とされてるし・・・・・(-"-;

今日も休日返上して朝からオークションに出掛けて行ったのですが、出品票ではバリモンのはずのお目当ての車にまたまた修復歴が・・・・・(-"-;

10

06

ゴムめくったら思いっ切り歪んでるし。。。(-"-;

ってコトは前から当たってて、もしかするとフロントパネルもインパネも歪んでね?
15
 
指でなぞったら、やっぱ歪んでるし。。。

って思ってたら、誰か他にも気が付いた人がいたみたいで 、R点(修復歴あり)に訂正が入りました。

高い車なんだから、もっとちゃんと見ようよ。

つか、やっぱ出品票に騙されずにちゃんと自分の目で確かめてから買わないとヤバイです。

こーゆーのを誰も気が付かずにそのまま店頭に並んじゃったりして、それを知らずに買ってしまった人が最終的にバカを見るんだよなぁ。。。 

怖い怖い。。

って、独り言でした。(^^; 

-日々のガレージJ