'02 996カレラ4(6MT)

996カレラ4(6MT)の嫁ぎ先が決まりました

今日は4年ほど前にW124をご購入頂いた富山のHさんにわざわざお越し頂き、996カレラ4を現車確認して頂きました。

試乗もして頂いたところとても気に入って頂けたという事で、その場で即決となりました。

DSC06938
 

Hさんには以前こんな車もご購入頂いており、この車の納車の時に「次はポルシェ買います」と言って頂けてたのを今でもハッキリ覚えていますが、キッチリ有言実行されるところはHさんらしく男らしいです。(^^)DSC06940
DSC06941
DSC06944

もう年末に差し掛かってるので納車は1月に入ってからになりますが、それまでにパリっとした状態に仕上げて、スタッドレスにも履き替えてから納車させて頂きます。

マニュアルのカレラ4ですから、きっと雪国でもガンガン活躍してくれると思います。(^^)

-'02 996カレラ4(6MT)
-, , , , ,