'73 911T改3.0

73ナローの新オーナーさんが決まりました

先日ココにやってきてから本当に沢山の方からお問合せを頂いている73ナロー3.0ですが、ウチの常連さん・・・・・つか、准スタッフ(?)の仁ちゃんのところに嫁いで行く事になりました。(^^)

DSC06953
 

先週末に突然やってきて、このナローを見て、一旦帰ったかな~と思ったらまたやってきて(笑)、運転席に座ったと同時に30分ほど動かなくなってしまい、「あまりの寒さで凍死した?」って思うくらいフリーズしてたんですが、今日またあらためて見たり試乗したりして、最終的に買う事に決めちゃったそうです。

 DSC06956

またこんな風に仕入れてきたばかりのナローをウチの常連さんが買っちゃうと、「最初っから行き先が決まってたんじゃないの?」とか「無理矢理押し付けた?」とか思われるかも知れませんが、今度ばかりはボクは一切営業行為はしてません。
仁ちゃんが勝手にやってきて、勝手にハマってしまい、勝手に妄想して、勝手に決めちゃっただけです。(笑)

DSC06950

つか、今日来た時点では既に彼の脳内ではこのナローを買う事はもうとっくに決まってしまっており、買った後におのホイール付けたいとかバンパーをアレにしたいとか、妄想がもうかなり未来まで進んでしまっていて、誰も手が付けられない状態になってしまってました。(笑)

DSC06947

ちなみに今乗っている993は下取りに出すらしいのですが、買ってからまだ付けてもいないストップテックのBIGキャリパー+355mmの特大ローターとか、スピードラインのホイールとか、貼ってる途中のRSカーペットの事とか色々無駄になってしまうという事は、変態だから多分全然気になっていないのだと思いますが、変態が妄想をはじめてしまうと本当に手が付けられません。(笑)
ま、重症患者さんにはこーゆー時に何を言ったって聞く耳を持つはずもないので、みんなで温かい目で見守ってあげましょう。

 

-'73 911T改3.0
-, , , , ,