'08 カイエンV6 3.6

カイエンが旅立って行きました

今日は先日Kさんにご購入頂いたカイエン納車でした~

P1180610

ご家族みなさんでカイエンを引き取りに来て頂いて大変ありがとうございました!

本来であればもっと早く納車させて頂く予定でしたが、予想以上に(?)整備させて頂く項目が増えたのもあって、納車が年末ギリギリになってしまいました。(^^;

今回整備させて頂いた内容は概ね↓こんな感じです。

・12か月点検(PCにて実施)
・エンジンオイル、フィルター交換
・ATフルード交換
・エアフィルター交換
・エアコンフィルター交換
・フレーキフルード交換
・ワイパーブレード交換
・右リアドアウィンドウスイッチ交換
・リアハッチダンパー交換
・ブレーキローター交換(前後)
・ブレーキパッド交換(前後)
・プラグ交換
・ドライブベルト交換
・プーリー交換
・タイヤ交換(夏タイヤ ⇒ 付属スタッドレスに交換)

不安な箇所は全部やっておきました。

来年3月に車検を迎えますが、これだけやっておけば多分車検の時は最低限の内容で済むと思います。

車検の時は是非またお声掛け下さい。(^^)

P1180624

KさんはベンツのMLからお乗り換えでこれが初めてのポルシェになりますが、うまく付き合っていけばさほど無理なく維持していけると思います。

今後もサポートさせて頂きますので何かあったらいつでもご連絡下さいネ!

この度は数ある中からガレージJのポルシェをお選び頂き大変ありがとうございました!

-'08 カイエンV6 3.6
-, , , , , ,