日々のガレージJ

デント三昧♪

今日は朝からデントリペアのジェイテクニックさんに出張して頂いて、3台仕上げて頂きました。

いずれもドアのデントですが、↓↓↓納車直前のSさんの赤い996カレラと・・・・・

DSC07009
 

仁ちゃんのナローと・・・・・

DSC07010
 

せっかくお越し頂いたので、ついでにウチの営業車のゴルフワゴンもやってもらいました。(笑)
DSC07012
 
いつも施工前の写真を撮り忘れてしまうので画像で比較する事が出来ないのですが、 いつも感心するほどの職人技で仕上げて頂いてます。

デントだから当然場所によっては工具が届かず作業出来ないとか、塗装表面のクリアにキズが付いてしまっててデント出来ないとか・・・・・限界はあるものの、浅いヘコミくらいでしたら鈑金屋さんに依頼する前にデント出来ないか問合せされる事をオススメします。
特にポルシェは施工実績も豊富で得意ですよ~(^^) 

-日々のガレージJ
-, , , ,