'00 996GT3(4シーター公認)

996GT3、販売を開始します!

アークティックシルバーの996GT3がお化粧直しを終え、鈑金屋さんから帰ってきました。
予定では年明けから販売を開始させて頂く予定でしたが、一通りの販売準備が整いましたので、予定を繰り上げて本日より販売を開始させて頂きます。
 DSC07036

このGT3は2年前に当社から964をご購入頂いたお客様から下取りさせて頂いた車両で、その後次にご購入頂いたお客様が2年間お乗りになり、この度997GT3へと乗り換えられる事になったので、この車が再び下取りでやってくる事になりました。
とても縁がありますね~ 
2オーナー前までが当社のお客様ですので素性がハッキリしてますから、コンディションも手に取るようにわかります。
DSC07027
非常にきっちりと整備されてきておりますので、この先も安心して乗れる車両ですが、その一部をご紹介しますと、クラッチOH(クラブスポーツのシングルマスフライホイールに換装)、ミッションOH、純正ショックOH、水回りホース類全交換、ウォーターポンプ交換、LSD交換(ATS製)等々、GT3で比較的お金が掛かると言われている部分についてはほぼパーフェクトにメンテナンス済です。
特に996前期GT3はミッションオイルクーラーが付いてない為、ミッションの状態をよく心配される方もいらっしゃいますが(特にサーキット走行されてる車両)、この車についてはミッションもOH済ですので非常に安心してお乗り頂けます。
DSC07035
DSC07032
DSC07033
 
距離こそ8万キロオーバーとなっておりますのでそのぶん価格も安く設定させて頂きますが、だからと言って決して状態が悪い訳ではなく、むしろこれだけしっかりとメンテナンスされている車両であれば、不自然に距離だけ極端に少ない車両よりも安心して調子よくお乗り頂けると思います。
更にオマケとして4シーター(公認)ですので、2シーターではご家族のご理解がなかなか得られずGT3を諦めざるを得なかった方にもオススメです。
 
予めご連絡頂ければ本日より現車確認/試乗が可能となりますので、年末年始のお休みを利用して是非見て乗って、このGT3を良さをお確かめください。

価格につきましては、現在国内で売りに出ているどのGT3よりも多分お得だと思いますので、恨みっこなしの早い者勝ちです。(^^)
皆様からのご連絡をお待ちしております。 (080-3217-0911 ホンダまでお電話下さい) 

-'00 996GT3(4シーター公認)
-, , ,