日々のガレージJ

下取りでやってきたアウディTT3.2

昨日は真っ赤なGT3ルックの996が仙台のSさんのもとへ旅立って行きましたが、代わりに下取りでアウディTTがやってきました。

DSC07079

3.2のクワトロです。

走行4万キロ台のとてもキレイな車なんですが、よーく見ると社外の車高調、19インチのダブルスポークホイール(7アーム)等、ちゃんとツボを押さえてあってオシャレな仕様になってます。(^^)
日本自動車査定協会にも見てもらってますが、もちろん修復歴はありません(証明書付き)。

DSC07081
DSC07083
DSC07084
DSC07085
 

置き場所の関係もあって(相変わらずガレージがパンパンです)、予定では年が明けたら速攻で業者オークション行きかなって思ってたんですけど、昨日ちょっと乗ってみたらなかなかイイ車だったので、少し乗ってみながらどうしようか考えたいと思います。(^^)

もしご興味がある方がいらっしゃいましたらご連絡下さいね~! 

-日々のガレージJ
-, , , , , ,