日々のガレージJ

アウディTTをキレイにしてました

今年は今日で今年の営業は最後になるのですが、今日は朝から下取りで入ってきたアウディTTを洗車してました。

 DSC07120

ん~、なかなかキレイになったゾ!

ちょっと乗ってみたけど3.2Lなのでパワーはあるし、DSGだから変速が速くてプレステみたいな運転が楽しめるし、しかも超乗りやすい。

ちょっと自分の足にしたいかも~(^^;
DSC07122
DSC07127
 

リアシートはポルシェ並みのスペースしかないけど、ハッチバックになっているので荷物が結構積めて意外と実用性もあるかもです。
DSC07133
DSC07131
 

あと、ビックリしたのがエンジンレスポンス。

ビュンビュン鋭く回って、この前のS4並みのレスポンスです。

これは動画撮ってあるのでまた今後アップしますね。(^^) 

-日々のガレージJ
-, , ,