'00 996GT3(4シーター公認)

GT3の嫁ぎ先が決まりました

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い致します。

ガレージJの本年の業務が昨日から開始しておりますが、初日からGT3の嫁ぎ先が決まるという幸先の良いスタートを切る事が出来ました。(^^)
DSC07146

 

次のオーナーさんになって頂く事になったYさんはこのGT3が初めてのポルシェになりますが、これまではサーキット専用のシビックで走られてた方なので、このGT3はまさにうってつけだと思います。
去年の年末にこのGT3を奥様と一緒にご覧頂いてからこの正月にずっとご検討をして頂いてたんですけど、良い方のところに嫁ぐ事になって本当に良かったと思います。

これから整備をしたり車検を取ったり、納車までに色々と準備を進めていきますが、いい車ですので楽しみにしてて下さいネ~

この度は初日からGT3をご成約頂きまして大変ありがとうございました! 

-'00 996GT3(4シーター公認)
-, , ,