ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2014年05月

    昨日はパサートヴァリアントR36が旅立って行きました。
    今回は名変を行ってから新オーナーのKさんのご自宅のある川崎までお伺いしての納車でした。

    天気はあいにくの曇り空でしたけど、なんとか天気が持ってくれて良かったです。

    01
    【パサートR36が旅立って行きました】の続きを読む

    昨日は次期デモカーのベース車をいつもコンプリートカーの製作でお世話になっている鈑金工場に預けてきました。

    いよいよこれからフェンダー切っちゃいます。(^^)

    01

    【いよいよバーフェン制作開始!】の続きを読む

    今日の午前中は先日納車してその日のうちに戻ってきた997の2度目の納車でした。
    マンションの駐車場で擦ってしまったカップ用リップもGT3用の薄いヤツに交換したのでこれで大丈夫だと思います(多分)。(^^;

    今日も義理の弟さんとお二人で来られて、帰りは2台仲良くお帰りになられました。

    01

    【本日のガレージJ】の続きを読む

    昨日、次期デモカー用のディープリムホイールが届きました。
    只今開発中のオーバーフェンダー用のホイールですが、スペーサーを組み合わせながらハンドルを切った時のフロントタイヤとインナーとの干渉具合なども加味しながら計算したオフセットで作られてます。
    今回は特殊なオフセットになってしまった関係上、銘柄はワークのワークマイスターM1にしました。

    01


    【バーフェン用のホイール】の続きを読む

    先日仕入れてきた次期デモカーのベース車両ですが車高調を取り付けてシャコタン化しました。
    元々この車はベース車にするのがもったいないほどバリモンのフルノーマル車で、走行もまだ5万キロ。
    履歴を見るとなんと有名な俳優さんが8年ほど使用していた車のようです。

    整備も毎回正規ディーラーさんでキッチリ行われており、内外装の状態からガレージ保管だったと思われます。

    01

    【次期デモカーをイジリ始めました。】の続きを読む

    昨日は997GT3ルックの新オーナーMさんが奥様と一緒に車を取りに来られました。
    奥様もとても気さくな方で、ご自分ではポルシェに一切興味はないとおっしゃってたものの、ポルシェは昔ながらの顔をしてる方がいいとか、後ろにでっかいハネが付いてたほうがいいとか
    かなりポルシェにお詳しく、旦那様の997もカッコイイと言って頂けたのでよかったです!(^^)

    01

    【997が旅立って行きました・・・けど。。】の続きを読む

    このページのトップヘ