ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2014年06月

    先週末、またまた凄いのがやってきました。

    それは↓こんな車です。
    DSC04641

    目を疑うほどキレイなナローです。
     
    ベースは’83SCですが、’73RSのプロトタイプとも言える2.5S/Tをモチーフに細部にまでこだわって再現された車両です。
     
    写真では判りづらいかも知れませんが、オレンジとレッドの中間色のような濃いめのオレンジの色合いがたまりません。
     
    ちなみにこのペイントはポルシェAGにオリジナルの調合の資料を問い合わせ、当日の色合いが忠実に再現されているそうです。



    ザッとこの車の内容をご紹介しますと・・・・・
    【またスゲーのがやってきました(ナロー2.5S/T仕様)】の続きを読む

    ただいま販売準備中のブルーのアウディS4アバントですが、以前から遊びにお越し頂いているNさんのところへ嫁いで行く事になりました。

    Nさんとは2年ほど前からのお付き合いですが、車をご購入頂くのは今回が初めてなのでなんだか不思議な感じもします。(^^)
     DSC04639
    【アウディS4の嫁ぎ先が決まりました!】の続きを読む

    先日ご依頼頂いたご近所のNさんのボクスターをなんとかゲットする事が出来ました。
    人気色スピードイエローの右ハンドルのティプトロ、距離2万キロ台のバリモンです。
    この車もオークションから引っ張りましたが、3台目に狙った車でうまく決まりました。
    3度目の正直になってよかったです!
     
    DSC04633

    【Nさんの987ボクスター、ゲット出来ました!】の続きを読む

    昨日は先日嫁ぎ先が決まったポーラシルバーの993の納車日でした。

    昨日は降ったり止んだりハッキリしない天気でしたが、雨が上がった夕方のタイミングで新オーナーのSさんに993を迎えに来て頂きました。

    せっかくの納車なので、そのタイミングでうまく雨が止んでくれてよかったです。(^^)
    DSC04624


    【ポーラシルバーの993が旅立って行きました】の続きを読む

    やっとというか、ようやくというか・・・・・神奈川のNさんの後期996の6MTがゲット出来ました!
    ご依頼頂いてから2か月以上お待たせしてしまって申し訳ございません!m(_ _)m

    DSC04588

     
    【Nさんの後期996カレラ(6MT)、ゲット出来ました~(^^)】の続きを読む

    もう夏も近いという事で、今年もオリジナルTシャツを作ってみました。

    DSC04580

    前回作ったTシャツは車をご購入頂いたお客様には納車の時にお渡しさせて頂いてたのですが、
    それも何か月か前に品切れしてしまってましたので、また新しく作りなおしました。

    パッと見は旧バージョンと似てますが、よーく見るとGARAGE-JとJTMODEのコラボのロゴに変更してあります。
    生地については旧バージョンのドライメッシュがかなり好評でしたので、今回も同じ生地で作ってみました。

    新しいTシャツのほうも、これまで通り車をご購入頂いたお客様には納車時に車と一緒にお渡しさせて頂きますが、ここ何か月かの間の品切れ中に車をご購入頂いててTシャツをお渡し出来てないお客様につきましても、ぜひお渡しさせて頂きたいと思います。
    ただ、残念ながらどなたにお渡ししていてどなたにお渡し出来てないかについてはこちらでは把握出来ておりませんので、ご希望の方はお手数ですがご申告頂ければ幸いです。(^^;

    なお、旧バージョンを既にお持ちで新しいヤツも欲しいよという方や、車は買ってないけどTシャツだけ欲しいよという方には1枚2000円で販売させて頂きます。。
    サイズはM,L,XLを取り揃えてございますので、ご希望の方はお気軽にお声をおかけ下さい。(^^)

    打合せを重ねているオーバーフェンダーのデザインですが、かなり最終形に近くなってきました。

    55


    写真ではハッキリ見えませんが、フロントもリアもオーバーフェンダーの後ろ側のデザインに少し特徴を付けてあります。
    現状はサイドステップを付けた状態で作り込んでいってますが、製品版はサイドステップが無くても対応出来るようにする予定です。

    あと1~2回程度打合せして、来週中にはデザインは確定・・・・・かな?(^^;

    販売準備中のアウディS4アバントですが、いまは↓こんな状態です。

    DSC04579

    純正の18インチホイールにガリキズがあったので、新品タイヤに交換するついでにホイールもリペアしてるので、その間ウマに乗っかったまんまの間抜けな状態になっちゃってます。(^^;
    【B6のS4、ボクの中では名車なんです】の続きを読む

    ↓の画像は6/15(日)のアイドラーズ(筑波)のパドックでの1ショットなんですが、この車は昨年の秋にウチからご購入頂いたT君の996後期GT3です。
    フロントにはJT Modeのフロントバンパーを装着してもらってます。

    DSC04528


    黒ベースに赤の塗り分けがイイですね!
    この塗り分け方はこのGT3だけのオリジナルなんですけど、凄くカッコ良くキマってると思います。
    元々JTModeのフロントバンパーはカレラ用に作られたものなんですけど、もちろんGT3やカップカーにもそのまま付きますので、最近は少しずつサーキットでも見かけるようになってきました。

    37

    こんな感じにサーキットでもバッチリ決まりますので、GT3やカップカーにお乗りの方も、フロントバンパーを交換の際はぜひJTMode製品もご検討下さいネ~!(^^)

    このページのトップヘ