ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2014年12月

    IMG_7027

    お陰様で昨日をもって今年のガレージJの業務を無事に終える事が出来ました。
    無事に1年を過ごせましたのも、 みなさんの多大なご支援のおかげでございます。 
    大変感謝しております。 
    来年は新しいスタッフも加えて、これまで出来なかった領域にも仕事の幅を広げ、皆様のお役に立てるよう邁進する所存でございます。
    引き続き色々な方に何かとお世話になる事と思いますが、何卒宜しくお願い致します。 

    新年は1/4から営業を開始致します。
    また皆様とお会いできますことを楽しみにしております。
    それでは、良いお年をお過ごしください。(^^)

    今月より発売を開始させて頂いている可変バルブ式集合マフラーの構造について、一体どうなっているのかわからないというご質問をよく頂きます。(^^;
    純正触媒を付けたまま、リアバンパーの中でどうやって左右の排気を集合させて、且つ、爆音と静音に切替を行っているのか不思議だと思いますので、今日は初めてバンパーを取り外してその中身を公開させて頂きます。
    これを見て頂ければ、苦肉の策の跡が伺えると思いますので、いかに作るのが大変だったかおわかり頂けると思います。(笑) 

    まずは↓↓↓これがバンパーが付いてる状態ですが・・・・・
    DSC07086


      【初公開!JT Mode可変バルブ式集合マフラーの構造】の続きを読む

    今日は仙台からわざわざSさんにお越し頂き、赤い996のお引渡しをさせて頂きました。

    先日の寒波の影響もあって、なかなか仙台まで自走でお帰り頂けるタイミングがなく、今日まで日程がずれ込んでしまいましたが、今日は東北道が凍結していなかったようなので何とか996をお渡しする事が出来ました。

    なんとか年を越さずにお渡し出来てよかったです。(^^;
     DSC07078
    【Sさんの赤い996が旅立って行きました】の続きを読む

    アークティックシルバーの996GT3がお化粧直しを終え、鈑金屋さんから帰ってきました。
    予定では年明けから販売を開始させて頂く予定でしたが、一通りの販売準備が整いましたので、予定を繰り上げて本日より販売を開始させて頂きます。
     DSC07036
    【996GT3、販売を開始します!】の続きを読む

    いつも車をご購入頂いたお客様にお渡しさせて頂いているオリジナルTシャツが底をついてきたので追加で増産したんですけど、同じものばかり作ってても何なので、今回新しくオリジナルのワッペンも作ってみました。
     DSC07051
    【オリジナルワッペン作りました】の続きを読む

    このページのトップヘ