ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。ナローから991まで、ポルシェの中古車の事なら何でもお任せ下さい。

ポルシェ中古車専門ショップの株式会社ガレージJです。996/997コンプリートカー、964/930ナロールック等、自分だけの一台も製作致します。





    2015年01月

    なんだか最近ナローと縁があるのですが、今後も続々やってくる予定です。

    いまのところ3台が確定しておりますが、まずは既に入庫している車から。


    まず1台目は75カレラの73RS仕様です。

    この車は元々ベース車両のつもりで買ってきた車ですが、修復歴はなく骨格はしっかりしているものの、見た目的には手を色々加えたい部分もあるので、これから納得いくレベルまで仕上げて行こうと思ってます。

    ところで、「’75ってナローちゃうやん!」とおっしゃる方もいらっしゃるかも知れませんが、ボクの中では911型式の’75はナローと同じくくりなんです!(笑)

    ホイールベースは’72から’75まで一緒だし、車両重量だって990kg!(現車の車検証上の値)

    これがナローじゃなくて何なんでしょう?(笑)

    それはさておき、エンジンはウェーバー化された2.7を積んでますが、米国仕様の75カレラなので73RSと別エンジンではありますけども、十分に気持ち良くビンビンレスポンスのバイクのような調子のいいエンジン積んでます。
    DSC07271


    【ナロープロジェクト、はじめます!(^^)】の続きを読む

    今日は東京も朝から雪が降りましたね~
    ガレージJの周りもすっかり雪景色で真っ白です。
    雪道とポルシェって、一見イメージ的にはあまり相性が良くなさそうですけど(カイエンとかマカン以外は)、それでもウチのお客様の中には雪国で996カレラ4を普段の足としてガンガン使ってる方も何人かいらっしゃいます(そういえば先日納車させて頂いたHさんの996カレラ4も嫁ぎ先は富山です)。
     
    2331


    【雪国の996カレラ4オーナーさんの生の声】の続きを読む

    オールペンでビッカビカになった仁ちゃんの73ナローですが、本来の予定は明日金曜日の予定だったのですが、天気予報では雪が降るかも知れないらしいので、急遽今日に変更になりました。
    今頃は多分陸運局で自分で名変やってる頃だと思います。(^^)

    DSC07359
      【仁ちゃんのナローが旅立って行きました】の続きを読む

    JT Modeオリジナル車高調の取付やリアタイヤ交換、アライメント調整、オイル交換等その他諸々でお預りしていたセルゲイさんの996ですが、作業が完了しました。
    これで明日の筑波になんとか間に合いましたね!(^^)21
      【セルゲイさんの車高調取付&その他諸々、作業完了~♪】の続きを読む

    このページのトップヘ